CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
フェイスブック
投資用不動産のノウハウ!!
採用情報!!
ウェーブハウスでは事業規模を拡大させるため、スタッフを募集しています。不動産という国民の最大の資産を取り扱う素晴らしい職業です。 また、不動産投資のノウハウも学べるため、お金持ちへの第一歩を踏み出すきっかけになるはずです。一度きりの人生をウェーブハウスのスタッフと夢を追いかけてみませんか。 営業を補佐する事務担当のスタッフを探しています。
採用情報
社長 市川 周治が語る仕事への熱き思い
ゼロから始める不動産投資
IMG_5294.JPG
MOBILE
qrcode
<< やまと | main | かめや >>
リゾートマリンホテル シータイガー アイランドイン
DSC_0291.jpg
↑先日の休日に岡山マリンから出発、天気がよくて無風だったのでべた凪で海面がツルツルで
 幻想的な雰囲気。
 瀬戸内海は風が穏やかな時は湖のようでこれも魅力なんです。

DSC_0306.jpg

DSC_0296.jpg

↑30分程で到着!! シータイガーの海は瀬戸内海でも有数の透明度。
 空気もきれいで気軽にリゾート気分を味わえます。

DSC_0304.jpg
海に来たらやっぱり バーベキュー。
この日は天気がよくて、最高でした。



小豆島の北東部にある、シーリゾート。
ジェットでよくお邪魔するスポットです。
バーベキューと、特性 冷やしカレーそうめんがお勧めです。
初夏の人気のないビーチで食べる
バーベキューは味のあるものです。

リゾートマリンホテル シータイガー アイランドイン
住所
香川県小豆郡内海町吉田37-1
最寄駅-
電話番号0879-84-2011

大きな地図で見る

ico_facebook.gif

岡山不動産売却するなら、簡単自動査定システムが好評の不動産売却王のサイトへ


岡山レンタルオフィス時間貸し オフィス)を探すなら レンタルオフィス 岡山のサイトへ

岡山貸会議室を探すなら 岡山貸し会議室 のサイトへ
| 島 グルメ | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://town-j-okayam.jugem.jp/trackback/1585
トラックバック