CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
フェイスブック
投資用不動産のノウハウ!!
採用情報!!
ウェーブハウスでは事業規模を拡大させるため、スタッフを募集しています。不動産という国民の最大の資産を取り扱う素晴らしい職業です。 また、不動産投資のノウハウも学べるため、お金持ちへの第一歩を踏み出すきっかけになるはずです。一度きりの人生をウェーブハウスのスタッフと夢を追いかけてみませんか。 営業を補佐する事務担当のスタッフを探しています。
採用情報
社長 市川 周治が語る仕事への熱き思い
ゼロから始める不動産投資
IMG_5294.JPG
MOBILE
qrcode
<< うみんちゅ | main | 宝来軒 >>
ぽうちゃ たつや
ぽうちゃ たつや 外観
ぽうちゃ たつや コブジメの柔らか煮
ぽうちゃ たつや(宮古島)
地元のホテルの方に評判を聞いて行ってみました。
宮古島の繁華街の
路地裏を入ったディープな場所にありました。
入ってびっくり 女将さんと大将が二人で回しているのですが、
40席くらいの席が満席なのです。
料理はすごく上品な味で、素材の味を引き出していて、どれも 旨い。
宮古島にもこんなお店があるのかと、衝撃を受けました。
おそれいりました。ぽうちゃ たつや 
宮古島を訪れた時には是非足を運んでみてください。
絶対に納得してもらえると思います。
ジャンル 居酒屋、沖縄料理

TEL 0980-73-3931


住所 沖縄県宮古島市平良字西里275

交通手段 平良港から徒歩15分

営業時間 18:00〜23:30(L.O.23:00)

定休日 火曜日


席数 35席 (カウンター10席程、テーブル25程)

禁煙・喫煙 全面喫煙可

大きな地図で見る


ぽうちゃたつや (居酒屋 / 宮古島市)★★★★ 4.5





ぽうちゃ たつや コロナビール
ぽうちゃ たつや 店名の由来
ぽうちゃ たつや 牛刺
ぽうちゃ たつや 島らっきょ
ぽうちゃ たつや うぷす湯どうふ
ぽうちゃ たつや うぷす湯どうふ 解説
うぶす湯どうふは アーサーという青のりの香りのよい岩のりがのっています。
牛刺しも新鮮で旨い。
泡盛も種類が充実していて料理に合うものを女将さんがアドバイスしてくれます。
| 宮古島編 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック